10月に半日体験+タンデムフライトした落合君が入校です!
期待の新人!31歳独身!!

講習バーンは落合君と半日体験のHご一家です。
南東の風なので大峰練習場かさんざん迷って南練習場で行いました。
飛び乗ったり力が入ってしまったり最初はみんな難しい!って言っていたけれど、Aパパが一番最初に飛べるようになってから、皆も上手に飛ぶことができました。
後半フォローになってしまって大峰練習場に移動しかけたところでまたまた正面の良い風が入りました。
山の神様ありがとう~。
南練習場の一番上からみんな飛んで超ロングフライト。
飛べてよかった。
お越しいただきありがとうございました。

午後は落合君が南練習場を貸切。
フロントはもう完璧です。
足がつるまで練習しました。

ビジターさんは千葉からお越しのU野さん、関西からお越しのO田さん・K田さん・Y岡さんです。
今日もフライトスーツを着ると汗だくになっちゃうくらいの陽気でバンバンのサーマルコンディションにならなかったのがちょっと残念。

今日はクラブ員さんは一人もこないなー先週みんな大会で力を使い果たしてしまったのかなーと思っていたら午後から稲葉さんが来てくれました。お仕事忙しいので今日はホントに久々のフライトでした。

ビジターのO田さんは前回来たとき箒木山も飛んでいて、今日も夕方行きたかったのだけど、4駈のハイエースぐんまちゃんが修理中の為行けませんでした。ごめんなさい。
箒木山は最近行ってないから飛びに行く前にまずは道の整備に行かなくちゃー。