朝もたもたしてたら風が強くなって飛び損ねてしまった。

今日のメンバーはスクール生の落合君、、はるちゃん、近藤さん、箕輪さんです。

箕輪さん来る日は絶対風が良いはずなのにみんなでテイクオフに上がった頃は北東強め。

イクスチームもきて、みんなで北練習場で立ち上げ練習となりました。

午後になっても風強く、力を持て余した三筋メンバーは倉庫の掃除!
あんまり使っていない練習機を引っ張り出して、大きさと性能を調べて使えないものは処分しました。
皆様ありがとうございました。

落合君は昨日は南練習場で安定した風で立ち上げもスムーズだったけれど、北練習場は風が右から来たり左から来たりするのできちんと正面の風が来たときに立ち上げないと傾いてしまいます。
最初は傾いてばっかりだったけれどまっすぐ上がるようになりました。

今夜ははるちゃんとまゆちゃんがログ泊です。
すき焼き宴会~!!
はるちゃんの卵はパラの形みたい。
まゆちゃんの卵は双子でした。
高い肉と安い肉買ったけどやっぱ全然違うのね~。安い肉は残ったから明日の朝のうどんにいれちゃおう。