西風予報もあったけれど朝から東の風でした!

勇治さん・はるちゃん・池谷さん・きりちゃん・庄司さん・平野さん・太田さん・伊代野さん。
ビジターはK地さんとY田さんでした。

今日はみんな1400まで上がって富士山を見ました。

もちろん校長も飛びました。
八丁池方面の風車の先まで行って帰ってきました。
まさか校長の本気飛びがみれる日が来るとは思っていませんでした。

校長のリハビリの先生も偶然三筋山登山に来ていて、リハビリをしているときと全然顔が違う!とびっくりされていました。

夜は稲葉会長・野坂さん・豊島さんも加わってみんなで校長の誕生祝いとサンマパーティーでした。

明日はパラグライダーのタンデムをドローンで撮影します。
ドローンは万華鏡館の伊藤さんが操縦します。
ドローンは通常三筋山で飛ばすことは禁止されていますが、きちんと申請して頂き許可済です。
フライトハウスやキャンプ場の撮影もするそうなのでご了承ください。

明日も良い風予報です♪

今日はパラグライダーフェスティバルの日でした。
30年続いた大会は去年で終わってしまいましたが、みんなに伊豆の空を楽しく安全に飛んでもらいたいという想いはかわりません。
気にかけて飛びに来てくださった皆様ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。