朝からばっちり北東の風!
うす暗いメインランディングにぞろぞろと集まる怪しい集団。
ハイエース3台にぎゅうぎゅうに詰め込まれて山頂へGO!
各々準備して待つこと数分、、、

そして出ました!真っ赤な朝日が!!
みんな次々とテイクオフ。日の出フライト大成功でした。

その後飛びたい人は飛び、金目鯛の釜飯を食べたい人は朝市へ行き9時に宮田セミナーは開始です。

雲がはっていて土曜日のようなバンバンコンディションにはならなかったけれど、テイクオフ前でリッジソアリングができ宮田セミナーは大成功でした。

12時には3~4本飛んでもうみんなお腹いっぱい。

タイから戻ってきた前野君も2年ぶりに山頂から飛べました。

午後、みんなまったりモードの中「ぶっ飛びでもいい」と落合君前野君小関さんが南トップからフライト。
するとぶっ飛びどころか上がっていくではありませんか。
落合君は初めて大峰の突端まで行きハート池をみることができました。

その後は南西強くなり、帰りがてら浅間山に移動。
宮田さんは風車の前でリッジソアリング。
小田さんが出たときはだいぶ南西強くなりテイクオフの右でソアリング野球場へ降りました。

3日間飛びまくりでした。
MAPSパラグライダースクールの皆様、エアロクルーズの皆様、ジャムスポーツ勝山の皆様、セミナーに参加の皆様、遠くからお越しいただきありがとうございました。
高浜さんそして伊豆親善大使でもある講師の宮田さん本当にありがとうございました!