久々の青空です!待ってたよー。

藤川さんのご友人のノーランさんとレイチェルさんがタンデムで飛びました。
いつの間にか三筋山はススキ野原となり海に浮かぶ伊豆諸島も見え絶景です。

港では伊勢海老漁解禁で伊勢海老祭りをやっています。
朝一飛んでから朝市で朝食!伊豆ならではの楽しみ方です♪
雨の次の日は朝は晴れていてもみんなが来る頃雲底低くなる日が多く、今日も心配していましたが大丈夫でした。やっぱり秋なのですねー。

今日のメンバーはひろみさん、10時から岡部夫妻、さとちゃん、浅子さんが来ました。

東京からお越しの草さんと鈴さん、そして稲取の空き家をなんとかして活性化させようと頑張ってくれている大学院生のふたりがタンデムで飛びました。

もう一組タンデム希望の方がいたのですが西風になり次回の3連休にリベンジとなりました。