埼玉栄高校1年の生徒さん32名がパラグライダー、28名がシーカヤック体験学習を行いました。

北東の風のち南の風。
午前中は北の練習場で、午後からは南の練習場でパラ体験を行いました。
炎天下の中、ひたすら坂を上って飛んで上って飛んで、皆さん頑張りました。
練習場の端までロングフライトした生徒さんも何名かいましたね!
最初は怖がっている生徒さんもいましたが、後半は慣れてきてみんな遠くまで飛びたいと懸命でした。

パラのスタッフはパラフィールドの石井さん・近藤さん・小椋さん・はるちゃん・岡部母でした。
ありがとうございました!
お疲れ様でした。

シーカヤック体験は沈した艇も何艇かありましたが、外海に出たり、シュノーケリングをしたりと楽しんだようです。

シーのスタッフは西伊豆コースタルカヤックスの佐久間さん・ペンションエルブルズのオーナー荻島さん・校長でした。
皆さんありがとうございました。お疲れ様でした!

明日も引き続き、埼玉栄高校の体験学習です。
シーカヤックだけなので、校長とはるちゃんは不在です。
三筋には恩田がいます。
皆さん飛びにいらしてください。