こむろさんとみほさんスクール2日目です。
今日は午前中しか時間が無いということで8時からスタート!

大峰練習場は風が強く、北練習場に移動。
北練習場は三筋マジックで弱め。
最初は覚えることがいっぱいですが、少しずつステップアップ♪
ふわーって浮くとすごくうれしそうだからこっちも嬉しくなります。
これからも宜しくお願い致します。

午後は熱海峠パラグライダースクールの冨樫ご夫妻と早田さんがきてくれました。
ごごになったら弱くなるかなって思っていましたが、午後になっても北東の風が強いです。
上空には真っ黒な雲。
ランディングはちょっと雨。山頂に登るとひょうが降っています。
寒いし風強いし下山しました。