今日は3組7名様が半日体験に挑戦です。
私一人でやろうと思っていたけど、助っ人の豊島さんと竹代君が来てくれました。本当にありがとうございます。

南練習場は南の風2~3メートル。
体験をするには最高の条件です。
最初の1本目から飛べて、豊島さんと竹代君の汗だくのサポートもありみんなたくさん飛ぶことができました。

みんなの感想は「難しいけど楽しい!」
最年少は11歳のS君、一番最初に上手に飛んでみんなのお手本となったAちゃん、最初は座ってしまったけれど2本目からは上手に飛べたK君とEパパとAさん、脇がしまって前傾なったとたん上手に飛べるようになったひとみママ、オオトリで最後に一人で飛べたNちゃん、みんみみんな上手でした。

また是非遊びにいらしてください。

スクールは約半年ぶりの山口さんです。
午後、竹代君が南トップから飛びました。
南西の風から西南西の風、グライダーを畳む頃、西になりました。

今日はツリーハウスキャンプ場も3家族がご宿泊。
昼は東海ホテル前のウキウキビーチで遊んで、夜はキャンプ場でBBQです。

明日、こどもっちが川遊びできるよう、メインから川までの草刈りをしました。