二組9名様と高浜さんの息子さんが半日体験に挑戦です。
雨が降って2回ほど雨宿りしたけれど、そのうちちょっとくらいの雨ならやっちゃう?ってなって後半は雨もやみ、たくさん飛んでグライダーも乾きました。

最初は怖がっていた女性陣もふわふわと飛べるようになり、高浜さんの息子さんは一人で立ち上げ、男性陣も後半は落ち着いた操縦で長く飛ぶことができました。

今日のスタッフは近藤さん、豊島さん、高浜さん、浅子さんでした。いつもいつもありがとうございます。

恒例のジャンプ写真は豊島さんがグランプリでしょう。

上空は西風でタンデムが出来ずに残念でした。
午後は西風強くなり浅子さんのスイカを食べて早めに解散です。

ツリーハウスキャンプ場は1家族ご宿泊です。
まったく宣伝してないけどちょっとずつ利用者さんが増えてきました。
校長に早く増設してもらいましょう。

夕方、草刈まさお君とメインの草刈をしました。
ミスジとロクさんはメインまでついて来たものの、さっさとログに帰ってしまい、キャンプ場の周りを草刈してました。もう私にべったりではなくなってきたようです。