COOのアザミさんはなんとか昨日のうちにログに到着。
燃え尽きた宮田さんは夜のうちに天城を超えられず朝登場!

うし君とアザミさんは8時から朝練です。
うし君は合計6本。うし君は念願かなって宮田さんに指導してもらって大満足。ピッチングの練習ができました。

すぎちゃんも宮田さんの誘導で360度旋回の練習ができました。

今日のタンデムさんは2組7名の皆様です。
宮内さん、鈴木さん、K村さん、渋谷さん、T丸ご一家でした
やる気満々のT丸ママ、ちょっと怖いけど勇気をもって飛んだとも君、T丸パパは飛ぶ気があまりなかったけれど、宮田さんと三筋でタンデムできるチャンスはめったにないのでやっぱり飛びました。

今日は夏にもかかわらず雲低も高く、海もきれいに見えて最高の条件でした。

宮内さん、鈴木さん、K村さん、渋谷さんは午後は半日体験に挑戦です。
一番最初に飛べたのは渋谷さん。初心者とは思えない力の抜きっぷり。
みんなも最初は座ってしまったり、手の位置が分からなかったりしたけれどどんどん上手になって飛ぶことができました。

お越しいただきありがとうございました。

そして伊豆親善大使の宮田さんありがとうございました!