朝一、伊代野さんは浅間山北東フライト。
トップラン3回♪

そして地域おこし協力隊の高橋君がエリア整備に来てくれました。

フリーフライトはAさんです。

晴れるまで大峰練習場でエンドレスに遊んで、そのあと山頂から2本飛びました。

2本目はソアリングコンディション♪
良い風でした~。

そしてハリスホークのカノンちゃんが初めてパラグライダーをみましたよ。
ゆくゆくは伊代野さんと一緒に飛ぶ「パラホーキング」が目標です。
練習場に来たのも初めてだし、パラグライダーを見たのも初めてなので挙動不審。
びっくりしていましたが、ちょっとずつ慣らしていくそうです。

明日は南練習場の上で映画の撮影があります。

本番の数分はフライトしないでほしいとの事ですが、撮影隊とマメに連絡を取って、できる限りご迷惑にならないようにしますので、ご協力をお願い致します。