今日の午前中のタンデムさんはくめちゃんといけちゃんです。
駅から伊豆フライトハウスに向かう途中のグネグネ道も、田舎に似てる~と余裕な感じ。
房総半島や三宅島までくっきりと見える絶景のなか楽しく飛んでいただくことが出来ました。
半日体験の動画を見せるとこっちにも興味を持った様子。
是非次回は半日体験にも挑戦してください!

午後のタンデムさんはNさんとKさんです。
今日は風が良いからすぐに飛べますよ~なんて言ったのに、車であがっている途中ポツポツと雨が降り、すぐに止みましたがその後は無風。
Nさんには南トップから猛ダッシュで走っていただき、テイクオフ!
ほんとに良い走りでした!!
Kさんが飛ぶときは南の良い風になり、駐車場から飛びました。
ローリングも全く怖がる様子なく、もっとGがホシイ!というKさん。
次回は冬に飛びましょう。

皆様、お越しいただきありがとうございました。