南の風3メートル。
今日は伊豆諸島がくっきりと見え、景色も風も良い1日でした。

長谷川会長がモーターで飛びました。
1年ぶりだから緊張したよーといいつつメインから飛び立ち三筋のトップまで飛んで、メインにランディング。

ビジターさんはO田さんとN尾さんです。
ベテランのお二人は1時間以上のソアリング。

半日体験コース+タンデムはたけちゃんとさきちゃん。
最初は全然出来なくて落ち込むたけちゃん、2本目くらいから上手に飛べちゃったさきちゃん。
でもたけちゃんもどんどん上手くなり、ちゃんと飛べるようになりました。
午後は校長と2人乗りで山頂から飛びました。
感想は・・・『高い!』
海抜約750メートルのところから400メートルのところまで飛ぶので、高低差は350メートルです。
海が見えて気持ちよかったですね~。
最初は怖かったと言うさきちゃんも後半は大丈夫だったようです。
ヨットもいいけど、パラも楽しいよ。また遊びにいらしてください!

N尾さんの奥様もタンデムで飛びました。
飛ぶ前は足がガクガク!
でも飛んでいるときの動画を見ると笑顔でした!
今度は旦那様とタンデムですね~。

うし君は午前中は南練習場でバテるまで、練習。
ながーい昼休みをとった後、南トップから飛びました。
O田さんとA尾さんにサポートしていただき、良い風のときに飛ぶことが出来ました。ありがとうございました!
うし君初フライトおめでとう~。