今日のタンデムさんは伊藤君と小林君です。
会社の旅行で、今日1日はフリーなのでなんかレジャーっぽい事をしよう!とパラを選んでくれました。
エリアに向かう時からすでにテンションは上がっており、海が綺麗な事やみかん畑がいっぱいあるだけで伊豆に住みたい!と大はしゃぎ。

まずは小林君はメインまで、伊藤君は大峰練習場まで飛びました。
晴れているときはちょっとハードなコンディションになりましたが、後半は曇ったので、大峰上段のリッジで遊べる良い風でした。

また来年の社員旅行が伊豆だったら来ますなんて言っていたけど、すぐに飛びに来てね。
空中で操縦してもらった時上手だった。センスあるなと校長も褒めていたので、また飛びにいらしてください。

午後は箒木山に行きました。
NHK撮影期日が迫っているので、何とか空撮したいのですが、条件の良い日や空いている日がなくなかなか撮影までできません。

箒木山は東風。
風も穏やかになってしまい、熱川海岸まで飛びました。