朝から東の風!雲一つない青空です。

今日のメンバーは三森さん・浅子さん・八坂君・たけしろ君・林さん・まえのっち、長谷川さん・千葉鈴木さん・片岡さん・松永さん・NTT鈴木さん・伊勢崎さん・くぼちゃん・スティーブ・塩坂さん・岡部母・はるちゃん・きりちゃん・りこちゃん・鹿内さん・高浜さん・セーラー伊藤さんです。

せっかくみんな集まったからターゲットゲームをやりました。
見事に賞金を手に入れたのはNTTの鈴木さんでした。

ABスクールは南練習場でショートフライト。
約7か月ぶりの林さん、浅子さん、三森さん、八坂くん、きりちゃんが汗を流しました。
飛べば飛ぶほど力が抜けてきて上手になっていくのがわかります。

午後はみんなで山頂からフライト。
八坂君と浅子さんは南トップから初フライト。おめでとう!!
三森さんは校長とタンデム講習。2月までに山頂から飛べるようになりましょう!
林さんは久々だけど「飛べば林」の実力は顕在でした。
前のっちとたけしろ君はピッチングとローリングの練習。

今日のタンデムさんは名古屋からお越しの、MさんとRさんです。
条件も良く、海を見ながらのフライトを楽しんでいただくことができました。夏の緑の草原もきれいなのでまた飛びにいらしてください。

新しくクラブ員におのちゃん・りこちゃん・鹿内さん・松永さんが入りました。皆様よろしくお願いいたします。

風は東から南の風2~3メートル、15時半頃からフォローになりました。
ジャケットを着ると汗ばむほどの暖かさでした。