あいにくの雨でしたが、今日は支社長の送別会と伊豆フライトハウスの忘年会です。
総勢33名のメンバーが集まりました。
午後から呑む練習をして、17時からパーティーが始まりました。

シェフはもちろんさとちゃんです。
デザートはおのちゃん。
おいしい料理をありがとうございました。

支社長は衝撃のタンデムの後、できたばっかりの大峰練習場で雪の中、半日体験をして、2008年の1月20日に入校。
スクール2日目には山頂からの初フライトに成功しました。
パイロットになってからは修学旅行や体験のサポート、飛べないときは草刈・マキ割り・ログの掃除、そしてパラの大会の準備とたくさんたくさん助けていただきました。
持ち前の明るいキャラクターで、みんなを和ませてくれました。
支社長になかなか会えなくなってしまうのはとってもさみしいけれど、今まで本当にありがとうございました。