うし君が、、、いつも7本飛ぶうし君が、、、今日は2本飛んで満足して帰っちゃったぁぁぁ。

午前中は北東の風3メートル、ブローで5メートル。
うし君朝練で1本飛んで、2本目は山口さんとバーバー山ちゃんと一緒に南トップから飛びました。

うし君ダミーで駐車場テイクオフのサーマルで粘ってトップアウト。
山口さんも今日はうし君についていく!と言ってうし君があげているところへ喰らいついて一緒にセンタリング。
山口さんは初の1時間のフライト、うし君は1300まで上げて1時間20分のフライト。
二人ともすごーい!!

もうお腹いっぱいとうし君は午前中でサクッと帰ってしまいました。カッコよすぎるぜ!

山口さんとバーバー山ちゃんの2本目、トップの風は南の風5メートル、ブローで7メートルで少し風待ち。
少し弱くなったところで山ちゃんから先にテイクオフ。
メインの風も弱くなってきたので山口さんも飛びました。

山ちゃんはビスタ3の試乗。
ついに相棒が決まりました。

3本目は南の風1メートルとおだーやかになって、ぶっ飛びして終了。

ススキのイベントも盛り上がってていて平日もお客様が多くなりました。
パラが飛んでるー!ヤギがいるー!と喜んでくれます。