今日から3日まで朝市開催中!
中村君は10時のコンバージェンスを狙っているので朝はのんびりしておださんと金目の釜飯を食べました。

今日は三筋スーパーコンディション!
おださんは3回トップランした後、海までいって帰ってきた中村くんと3時間のフライト。昨日の宣言通り八丁池まで行って帰ってきました。

鹿内さん西条さんも1400まで上げて1時間半のフライト。

最高のコンディションでした。

スクール生の落合くんもみんなには届かなかったけれどいい飛びできました。

半日体験はきのうのもりちゃんからちゃんの他に、S本兄弟とさちなさんです。
南練習場でロングフライト出来ました。
今度は初夏にタンデムフライトやりましょう!
またお待ちしております。

前半の写真は中村君の空撮です。
動画はおださんが撮ってくれているのでログに来たら是非見てね。