久々に日の出フライトです。
エアロクルーズのおださんと今井浜チームと山頂へGO!
日が上る前は月も出ていて月見フライト出来そうでした。

テイクオフは北東の風3メートル!
リッジソアリングできました。
メインの風も穏やかで日の出パワーをもらいながら飛ぶことができました。

10時からは、浅子さんと山口さん、そして三筋のコンバージェンスを狙って浜名湖のリョータ君と中村君が来てくれました。

メインから箒木山までのコンバージェンスラインがでたー!
1200まで上がったけどいかなかったよー。

今日の半日体験は千葉と横浜からお越しの森ちゃん&からちゃん。
13時過ぎくらいから西風が入ってきてしまって体験は明日に移行になりました。

山口さんの奥さんが焚火でいろいろ焼いていてくれてみんなで焚火パーティしました。

中村君とおださんは今日もログ泊。
明日は八丁池までいっちゃおう♪