宮田セミナーIN丹那!
三筋からはありさっち、きりちゃんが参加。
丸山さんや山本さんなど常連の皆様とも一年ぶりの再会。

東の風が入ってくる気配むんむんでフリーフライトのたかなっしーと浅子さんはすぐにテイクオフ。

風は東から南西の風強くなり飛べずに解散となりました。残念!

たかなっしー、きりちゃん、ありさっち、太田さん、浅子さんと海雲堂のあぶらそば食べに行きました。美味しかったー。

宮田さんは諦めません!夕方には東になるはず!と池田山のおださんとともに浅間山を目指します。
浅間山は南の風。日が暮れる前に1本飛べました。
浅間山飛んだのひさしぶりだー。

稲取で飛んだら肉チャーハンでしょう。
3人で万福亭の肉チャーハンを食べてお月見登山をして山頂で記念撮影しておりました。

おださんはログ泊です。
明日は今井浜のみなさんと一緒に日の出フライトやります。
6時にログ集合です。
午前中はばっちり飛べそう。
みんな来てね。