みんなが集まった日にいい風というのはもうそれだけでテンション上がっちゃいます♪

田原君は朝練!もう土日で泊まりの時は日曜日は朝練することにしました。
風に合わせてフロントとリバースの練習をしました。
山頂から飛べるように頑張ろう!

ありさっちは練習場は卒業して山頂からフライトです。
クラブ員の皆様にテイクオフをフルサポートして頂き3本飛べました。
90度旋回、180度旋回、360度の左旋回の練習。
ランディングアプローチも上手になりました。

岡部父は久々だったのでちょっと緊張気味でしたが、旋回上手になりました。ピッチングの練習もできました。

今日の半日体験はK藤様とM木様です。ウインドサーフィンの選手だったというM木様はグライダーの扱いも風の読みもばっちり!ちょっと力が入ってしまったけれどふわっと体験できました。
K藤様もロングフライトができました。
これを機にパラを始めてほしいです!また初夏にお待ちしております♪

クラブ員さんははるちゃん、岡部母、セーラー伊藤さん、千葉の勇治さん、池谷さん、きりちゃんでした。
一番の飛びは池谷さん!

サポートは相澤さんと太田さんでした。
千頭和さん、相澤さん、太田さんにはサポートばっかりじゃなく復活してほしいです。今日もありがとうございました!