山口さんがこっちに来ているのでなんとか飛ばせたい!とおもっていたけど三筋は西。そこへ『おんちゃん丹那行かない?』と宮田さんが声をかけてくれて、行ってきました丹那!

これそうな人片っ端から連絡して、山口さんの他にうし君が参戦。

朝霧パフォーマンスコースの皆さんもきていて、扇澤さんもいるというなんとも贅沢なスクールとなりました。

穏やかなときに2本ずつ飛べました。
うし君も今年の休みは今日だけなので飛べてよかった。
昼頃から東が入ってきて、パフォーマンスの皆さんと葛城山に移動。風は強めで扇澤さんしか飛べなかったけれど見に行けてよかった~!

宮田さん、扇澤さん、島野さん、イクスの皆様、かつおさんありがとうございました!

今週末の宮田セミナーは西風強風のため朝霧となりました。三筋では行いません。また来月宜しくお願い致します。