朝のうちはばっちりな風。
みんなが集まって山頂へ行くとちょと強め。
セーラー伊藤さんがダミーで荒れ荒れコンディションだとわかりみんなで下山。

コーヒー飲んだりおしゃべりしたりしたあとは、夜のために体を動かそう!ってなってドッジボールとキックベースで息も切れ切れ。

午後になって穏やかになってきたのでみんなで上がっていっぱい飛んでターゲットゲームをやりました。

今日の半日体験は東京からお越しのK御夫妻です。
午前中に体験予定でしたが、風が強いので午後まで風待ち。
風待ち中に稲取の肉チャーハンと河津の大噴泉を満喫。
14時ころから体験を開始して一本目から上手に飛べて何回も飛ぶことができました。風も良くセンスも良くばっちりでした。また是非遊びにいらしてください。

スクールはありさっちと田原くんです。
ありさっちが山頂から飛ぼうとすると強くなって無理せず下山。
明日は朝から頑張りましょう!

18時からは忘年会です。
今年は「ハンター」さんです。ハンターといっても鹿肉ばっかりじゃななくて刺身やフライイグラタンなど食べきれないほどの料理でした。
鹿刺しとしし鍋もでてとっても美味しかったです。

セーラー伊藤さんが考えてくれたゲームで大盛り上がり。
写真のハグはセクハラじゃないんですよー。2チームに分かれて一枚の座布団に何人乗れるかというゲームですよー。
青汁早飲みや、ピンポンリレーで大盛り上がりでした。

皆様今年一年ありがとう御座いました。来年もよろしくおねがいいたします!