午前中は北東の風強めでしたが、お昼過ぎたあたりからメインまで飛べました。

今日のタンデムさんはHご夫妻です。
旦那様はメインまでのフライト。
続いて奥様のフライトですが着陸場上空は上昇気流が発生してきて風が少し安定しないため、旦那様が見守っている山頂の離陸場へ降りました。
約15分間の遊覧飛行を楽しみました。

半日+タンデムコースは前野君のご友人3人組でした。
大峰練習場や南練習場は東になったり南になったり。
北練習場に行くと安定した風で上手に飛べました。
午後は順番にタンデムフライトです。
両方体験するとパラグライダーの素晴らしさがより一層伝わるような気がします。

スクールはありさっち・前野君・落合君。
クラブ員さんははるちゃん・岡部母・高浜さん・豊島さん・浅子さんでした。

そしてアウトバーンの加賀山さんが来てくれました。
秋にユーターンからBクラスのグライダー「ブラックライト2」が発売されるそうです。
また試乗機は無いのですが、乗っていみたいなーという方がいましたら試乗機予約をしますのでご連絡ください♪

まえのっちとバーバーやまちゃんがログ泊です。

明日はTVの取材があります。