朝は北っぽいので三筋山で日の出フライト♪
一番は恩田と宮田さんのタンデムフライト!
田原君、千葉の鈴木さん、宮原さんが飛びました。

2本目はアスド会館へ行きました。
せっかく宮田さんと宮田さんのスクールの皆様ににエリア整備をしていただいたので、帰る前に飛んでほしい!

アスド会館はちょっと北寄りの風ですが、宮田さんがダミーでトップラン。
千葉の鈴木さん、鹿内さん、小野ちゃんが飛びました。
10時には三筋に帰らないといけないので全員トップラン♪

三筋も今日は最高のコンディション!

みやぼんさんと宮田さんは天城山まで行って浅間山に行ってアスドにトップラン。

岡部母、浅子さん、山形さん、三澤さん、愛場さんが来てくれました。
テイクオフは南ですが浅間山は東を向いて回っています。
すなわちコンバージェンス!
皆1時間越えのフライト。

スクールは落合君と田原君です。
落合君は富士山を始めて空から見ました。おめでとうございます!
田原君は安定したランディング。上手になりました。

恩田タンデム練習のパッセンジャーは小野ちゃん。
ありがとうございました。

夜は鍋パーティー。今井浜のみずきちゃんも一緒。

明日ももちろんやりますよ~。日の出フライト!
その後西になったら丹那に行きます。