西の爆風。

宮田さんのセミナーは午前中ログで講習。
去年のセミナーの講習動画などをみながら、徹底的に頭に叩き込みます。

その後はメインに移動。
風は一向におさまる気配も無く、振り向きマシーンを使ってスムーズに出来るよう練習しました。

南の練習場は静かでしたが、ローターの風。

今日は無理せず解散にして、みんなは丹那に行きました。

はるちゃんと高浜さんは浅間山南テイクオフの草刈をしてくれました。ありがとうございました!

三筋チームは夕方からの忘年会に備えて、温泉や2次会の買出し。
すでにログでは0.5次会が始まりましたが、16時頃ようやく風が弱くなり、川上さん・箕輪さん・はるちゃんがメインで立ち上げ練習。

風は次第に北になり、トップからのぶっ飛びもできそうでしたが、忘年会もあるので飛びませんでした。

忘年会は稲取徳造丸本店で行いました。
2次会はログ。
バニーちゃんがいました。

明日は、みんな二日酔いでなければ、朝一フライトですが、どうかなー。

宮田さんのセミナーは9時集合です。
明日はバッチリ飛べるでしょう!