タンデムも体験もビジターさんもいっぱいで気合は十分。

朝のうちは南の風弱かったのに練習場と山頂にみんなが集まってさあ飛ぼう!という時になったら山頂は時折西の気配。
武蔵OB小林さんがダミーで出たけれどやっぱり風は良くなくて防火帯にランディング。

南練習場はみんなに手伝っていただいて、半日体験はできました。
A木ご一家、名古屋からお越しのAさん、Kご夫妻でした。
難しい風のなかお疲れ様でした。次回はもっともっと飛びましょう。お越しいただきありがとうござました。

夕方から浴衣でさとちゃんBBQ!
今回はフレンチのバイキング形式でした。絶品のハンバーグもありました~。

三筋の宴会に初参加の人はお決まりのコスプレ。

そして、メインランディングで流れ星を見ました。