今日は月に1回、クラブ員さんが集まって飛ぶ月末フライトの日です。
連絡をし忘れてしまったので、集まったクラブ員さんはいつものメンバー、高浜さん・別所さん・仁科さん・岡部母。そしてスクール生は岡部父でした。

岡部父は久々なので南練習場で腕慣らしをした後トップからフライト。

雲低低く、三筋山山頂は雲から出たり入ったりの繰り返しでしたが、みんな山頂からテイクオフする事ができました。

はまぐりサーマルを綺麗に拾えたのは岡部母!
今日一番良い飛びをしていたで賞。

岡部父も旋回がとても綺麗になりました。

クラブ員さんは南の尾根を攻めたりと雲低低いながらも楽しく飛べたようです。

今月号のパラワールドは皆さんお読みになりましたか?
「山歩き飛び太郎」は三筋山です。
そして「Catch the Beauty」はくぼちゃんですよ~!