NHKの撮影隊とバーバー山ちゃんと7時に集合して箒木山に行きました。
台風が来ているので、今日がラストチャンスでしたが、もう誰がみたってこれじゃ飛べないよという風でした。

三筋に戻って山ちゃんと校長が駐車場から北練習場まで飛びました。
北東5からメートルで、リッジ大好き山ちゃんの風。
校長はサーマルソアリングでトップアウト。

練習場は半日体験のマキさんとシローさん。
2年前にも体験したことがあるそうで、とても上手でした。
もっと高く長く飛びたいということなので、よかったらスクールでお待ちしております。

うし君はやや強めの風で体が硬くなり、なかなか思うようにいかない様子。力を抜くと上手に出来ました。10月の休みは全てパラの予定だそうなので、大会に向けて頑張ろう。

支社長も午後に登場し、立ち上げ練習をしました。