最高だったなー。ちょー楽しかった。

今日のメンバーは千葉の鈴木さん、近藤さん、うし君、富上さん、鹿内さん、うし君、山口さんです。

近藤さんは駐車場からでてトップアウトしたり、はるちゃんはトップランしたり、みんな富士山みたり、鹿内さんは浅間山アウト&リターンしたり、メインはちょっと強めだったけれど楽しく飛べました。

昼はメインビュービューなので北練習場に移動。
北練習場は穏やか~でみんなとりあえず
北練習場にランディング。

山口さんは北練習場に降りるのは初めでです。
前山でリッジソアリングもできて2本とも北練習場ど真ん中にランディング。

夕方、メインの風が弱くなってみんなメインまで飛びました。
りこちゃんも来て、うし君・近藤さんを引き連れて北トップから飛びました。穏やかなぶっ飛び。

夜ははるちゃん、りこちゃん、うし君、まいみちゃんと宴会!
まいみちゃんが餃子を仕込んで来てくれて餃子パーティーでした。