三筋は西爆風続きなので急きょ朝霧行きに決定!

宮田セミナーIN朝霧です。
参加者は浅子さん、りこちゃん、COOから丸山さん・Oざわさん・K林さんです。

12月の宮田セミナーのテーマは「テイクオフを極める」です。
とりあえずせっかく来たし午前中に飛んで、午後西風強くなったらアリーナで立ち上げ練習をしようということになりました。

こんなにたくさんのパラの中を飛ぶのは初めて~。
知ってる人もたくさんいて、朝霧楽しかった~。
三筋がとべないときはちょくちょく行けるようにしたいです。

午後になっても風が強くならなかったし、みんな3本飛んで満足だったので、アリーナで立ち上げ練習はやめにして、昼食後はテイクオフの動画を見て終了となりました。

浅子さんは初朝霧です。来てよかった!

23日火曜日は今のところ三筋で飛べそうなので、宮田セミナーをやります。