今日は防火線焼きです。
毎年2月下旬の週末に三筋山の山焼きが行われるのですが、他が燃えないように先に防火線を作っておきます。
テイクオフが燃えないように、そして防火線焼きがスムーズに行くようにクラブ員さんにもご協力いただきました。
皆様本当にありがとうございました。

防火線焼きは10時過ぎには終わり、香田さんダミーの後、皆様次々に飛びました。
初めはやや息のあるコンディションでしたが、徐々に安定し良い風になりました。

今日のメンバーは支社長・千葉の鈴木さん・てんちゃん・川上さん・野口夫妻・仁科さん・豊島さん・高浜さん・片岡さん・NTT鈴木さん・はるちゃん・くぼちゃん・きりちゃん・長谷川さん。
ビジターさんは、おのちゃん・さとちゃん・香田さん・押川さんでした。

フライト後は北練習場に大会用ののターゲットを作りました。
大会まで後3週間です。
たとえフルパイロンを取ったとしてもランディングのロープで囲った中に降りなければ0点です!皆様いっぱい練習してください~。

夜はさとちゃん&おのちゃんシェフの悶絶激ウマ料理で大宴会!
そして、大会の準備をしました。
クラブ員の皆様本当にありがとうございました!
さとちゃん・おのちゃん美味しかったです!ありがとうございました。

明日はハロウィンということでさとちゃんが仮装して飛んでくれました!