今日の半日&タンデムさんは神奈川からお越しのまりさんとなみさんです。
北練習場で立ち上げ練習後、大峰練習場でショートフライトをしました。
どんどんと上手になっていきました。

午後は、駐車場から北練習場までタンデムフライト。
なんだかドキドキするとか怖いかもとか色々言っていましたが、さっさと準備してテイクオフ!
半日体験とはまた違った感動があったようです。
怖がることなく楽しんでいました。

明日はみかん狩りをして伊豆を満喫。
是非稲取金目鯛も食べて帰ってね~。

久保ちゃんも立ち上げ練習後、サポートとその他色々大活躍でした!
ありがとうございました。

夕方はテレビ静岡さんの撮影がありました。
新人アナウンサーの北村花絵さんがタンデムで飛びました。
トップアウトして飛び回り北練習場にランディング。

その後はカメラマンさんが空撮の為タンデムフライト。
テイクオフから見ると海まで飛んでいったように見えましたが、実際は大峰の突端までいってメインにランディング。
夕焼けがとてもきれいに撮れたそうです。

放送は11月の7日ですが、時間を忘れてしまったので後日書きます。

明日も三筋マジックに期待しましょう。

週末は香田チーム・野口夫妻が来ます。
久保ちゃんも日曜日までいます。
みんな来てね!

写真のアフロはメインランディングにあるススキのアートコンテストの作品だったもので撮りました。