山口さん2か月ぶりのスクールです。
大峰練習場はグラハンにちょうどいい風。
午前中は立ち上げ練習をしました。

午後は南東の風。
岡部夫妻と岩手から来てくれたビジターのイトウさんも一緒に南練習場でショートフライト。

雪が残っていて車ではまだ山頂駐車場には行けません。
でもせっかく岩手から来てくれたし、山頂から飛びたいし・・・。
もう歩くしかないので行けるとこまで軽トラで登ってそこからは担ぎ上げていただきました!
歩いているときは晴れていていいサーマルが出てそうだったけど、南トップについたらしっかりと曇っていて手放しで飛べるくらい穏やかなぶっ飛び。でも飛べたからいいってことにしてください。

山口さんはハイクアップは諦めて、南練習場の上段にある前山から飛びました。

明日は雨なので道の雪もとけることでしょう。