岡部母と別所さんが来てくれました。
朝は北東の風強めで午後から弱くなるのでのんびりスタート。

1本目は北東、2本目は南の風になり大峰練習場の上でよわーいサーマルがありました。

エリアルールを改定しました。
メインランディングの看板とログ入山簿の箱の所に貼ってありますので、フライトの前に一度目を通してください。

第二駐車場から大峰練習場までの道と、北トップの防火線の草刈りが終わりました。
北トップはこの間はるちゃんが刈ってくれました。ありがとうございます。

今日は伊豆高原のご夫婦がパラグライダーに興味があるということで遊びに来てくれました。
恩田のグライダーを背負ってちょっと嬉しそう。
車をとりに行くとき一緒に山頂まで行って景色を見ました。
今日は伊豆諸島はもちろん、その先の三宅島まで見えて景色が最高でした。
ススキも一気にでて、一面のススキ野原となりました。
雄大な三筋山細野高原で一緒にパラをやりましょう!ご連絡お待ちしております♪