今日は朝練!
とりあえず朝ごはんを食べる前に一本飛びました。

青木チームと池谷さん、スクール生の田原君と遠藤君は稲取港にある朝市に行って金目の釜飯を食べました。
金目の釜飯はたったの700円!金目の味噌汁は無料!
伊豆に飛びに来た際にはぜひパラとセットで楽しんでいただきたいです。

今日の体験+タンデムさんはIご一家とN込ちゃんです。
タンデムは順番に飛ぶので待ち時間がある為、半日体験コースと一緒にやると待ち時間もなく楽しむことができます。
みんなすごく上手に飛べました。

ありさっち、田原君、遠藤君は体験さんと一緒に皆練習場でショートフライト。
なんだかいつの間にかみんな上手になっていました。

浅子さんはフィギュア8、岡部父はピッチングとローリングの練習をしました。
校長がランディングで今日も無線機もって眼ぇ光らせてます。

青木チーム、セーラ伊藤さん、千葉の鈴木さん、岡部母も穏やかな風でのんびり飛べました。

そして新しいスクール生が入りました!
下田在住、西川さんです♪
午後から雨で、今日はお話だけでしたが、地元なのでちょくちょく来れると思います。
皆様よろしくお願い致します。