朝刈!南練習場の草刈りをしました。
そして朝練!8時に浅子さん来校。
2本飛んだ後タンデム講習をしました。

スクール生は期待の新人二人組!田原君と遠藤君です。
ラインチェックもスムーズになり、飛ぶ本数が増えてきました。
ショートフライトは体験さんのよい見本となりました。

今日の半日体験は社員旅行チーム5名様とS木君です。
リーダのMさんは20年前にグランボレパラグライダースクールさんでP証まで取ったそうです。
また復活しないかなー。
みんなとっても上手でした~。

フリーのメンバーさんははるちゃん、さとちゃん、竹村さん、ASKさんです。
はるちゃんは大会準備でパイロンを設置してテストフライト。

夜はBBQ!花火をしてメインに星を見に行きました。
天の川がみえてとってもキレイでした。