雲低低めながらも、駐車場テイクオフから飛びました。
校長のハーネスの試作品が出来たのではるちゃん、近藤さん、きりちゃん、藤川さん、太田さん協力の下テストフライト。

スクールはありさっちと田原君です。
風は北東から南に変わり、南練習場でショートフライト出来ました。
田原君は肩の力抜け!とか脇しめて!とかいろいろ課題はあるものの、傾きの修正ができるようになったり誘導なしでランディングもできるようになりました。
ありさっちはショートフライトはかなり自信がついて来た様子。セットも早いしグライダーに飛ばされていたラジコンありさっちは卒業!今日は雲低低く山頂から飛べなかったけれど、今度から山頂からのフライトがバンバン出来そう♪

校長のハーネスを使ってのテストフライトや、ありさっちがメキメキ上達していくのを練習場で見ていた校長がやる気になりました。
根っからの飛人の血が騒いだようです。
そして南練習場での復活フライト大成功です!

皆様本当にありがとうございました。