草原が真っ青な緑からいつの間にか黄緑になっています。
昨日とは変わってちょっと涼しくてもうすぐ秋の気配。

でもまだまだ夏は終わりません!
今日もたくさんの方が体験にいらしてくれました。

三筋マジックで北練習場の風はメインよりも弱め。
体験できそうな風か伊予野さんがダミー

飛べそうです!

半日体験スタート

みんな上手に飛べました

タンデムさんは午前の予定でしたが、午後に変更していただきフライトすることができました。

空撮は伊豆フライトハウスのフェイスブックページに載っていますので合わせてご覧ください。
https://www.facebook.com/izuflighthouse/

そして半日体験をしたSチームがタンデムフライトに挑戦です。

高所恐怖症は克服できたかな。

そして鹿内さんが駐車場から飛びました。

今日もすべてコンプリート!
皆様ありがとうございました。

明日はお休みします。