今日のメンバーはNTT鈴木さん・武田さん・千葉の鈴木さん・きりちゃん・野口夫妻・箕輪さん、ビジターは小林さん・うさちゃん・筑波A・筑波の姫・おぎもと夫妻・あそうさん、スクール生は林さんとまえのっちでした。

半日体験はカマルさん・ナベさん・小川さん・A香さん・せーぴぃ・A子さん・ゆみちゃん・深澤さんでした。
一本目から上手に飛べたのはゆみちゃん。
小川チームはご予約いただいたときはタンデムが希望でしたが、タンデムは予約がいっぱいだったので、半日体験になりました。でも半日体験はすっごく楽しかったようなので良かったです。こんなに飛べるとは思わなかった~!!とニコニコのみなさまでした。
カマルさん・ナベさんは・深澤さんの男性トリオはもっと飛びたいらしいのでスクールでお待ちしております。

カマルさん・ナベさん・深澤さん・ゆみちゃんは午後からタンデムフライト!
次は一人で山頂から飛びましょうね~!!

まえのっちと林さんも午前中は南練習場でショートフライトで体を慣らし、午後は山頂から飛びました。

クラブ員さん・ビジターさんも2~3本フライト。
穏やかなときに飛んだ人もいれば、そうでなかったひともいたかな?

夕方、あそうさんは浅間山南を飛びました。

きりちゃんと筑波チームはログ泊。
ワインで宴会。

明日も朝から飛びましょう~。