昨日までは西強風。
やっと飛べました

今日のメンバーは前野君・竹代君・八坂君・うし君・岡部父・浅子さん、
クラブ員さんは仁科さん・竹村さん・豊島さん・別所さん・・岡部母
ビジターさんはひるまさん・長野県白馬より後藤校長率いる栂池パラグライダースクールのメンバーさん4名でした。

午前中はメインは南東でしたがトップは南西の風強く、強者のみメインまでフライト。

スクール生は南練習場で立ち上げ&ショートフライト。
八坂君はリバースの練習。頭上安定がまだできません。でもちょっとずつうまくなっています。
うし君もだいぶ力が抜けてきて、風に合わせてグライダーを操作できるようになりました。

午後、だんだんと風が弱くなり、トップから南練習場までフライト。
その後メインの風も安定してきてみんなメインまで飛ぶことができました。