最高でした。
ダイビング仲間の女性チーム5名が半日+タンデムコースに挑戦です。
やはりスポーツをやっているだけあってセンス抜群。
みんな本当に上手でした。
タンデムもずっと風がよく大成功。
サポートは相澤さん、パイロットは高浜さんです。
ありがとうございました!

スクールはありさっちと岡部父と竹代君、クラブ員さんは岡部母でした。
たけちゃんはトップラン。
午前中は北の練習場にランディング、午後はメインまで飛べました。

西風予報だったけれど1日中北東の風で楽しく飛べました。

夜は『くまもんとモツ鍋の夕べ』
相澤さんが美味しいモツ鍋を作ってくれました。
ありさっちがくまもんの酒を買ってきてくれて、三筋のくまもんを囲んで
みんなで宴会。