一人だと何にもできないけれど、皆が来てくれるとあっという間にできちゃうのです。

大会1週間前なので、ランディングのホース張り、パイロンの草刈りと目印の吹き流しを付け、その他もろもろの細かい事務作業をしました。
助っ人は小野ちゃん・相澤さん・千葉の鈴木さん・ありさっち・はるちゃん・竹代君・前野君・別所さん・岡部母・くぼちゃん・山本さんでした。本当にありがとうございました。

午前中は北の風強く、大会準備。
昼前から北練習場は三筋マジックで北東の風1~2メートル。

山本さん・ありさっち・くぼちゃんは立ち上げ練習。
ありさっちは今日からMYグライダーです。
相性がいいみたい。山頂から飛べる日も近いでしょう。
山本さんは北練習場は苦手でだったようですが、たくさん飛んで克服しました。フロントのテイクオフとても上手になりました。

クラブ員の皆様もトップから飛びました。
山頂の風は北東の風5メートル。
ちょっと強めの時もありましたが安定していていい風でした。
リッジで遊んでトップラン。

今日のタンデムはSさんとIさんです。
今日はIさんの誕生日でタンデムフライトはSさんからのサプライズプレゼントでした!
Iさんお誕生日おめでとうございます!
何時までもお幸せに~。