Mr.パラフィーこと高梨君がプリン持って飛びに来てくれました。
久々に休みのうし君、そして今日から伊豆ツアーの西東京チームが今日のメンバーです。

前半は山頂から飛べたけれど、後半は三筋の道を登って駐車場から飛びました。
駐車場も雲から出たり入ったりしていて、ぶっ飛びだったけれど高梨さんは4本、西東京チームはそれ以上飛んでいました。ぶっ飛びだからとか、雲低低いとかそんなの関係ないのですね。
私も2本飛ばせてもらいました。

今日の半日体験は東京からお越しのK林さんとK室さんが半日体験に挑戦です。
朝のうちは東の風、11時に体験を始める頃には南になり南練習場でいっぱいいっぱい飛べました。
HPの写真はあんまり浮いてないけれど、半日体験でも高く飛べるんですね!って、思ってたより楽しかったようです。
南練習場の一番上から飛べるようになり、とっても上手でした。
明日はタンデムに挑戦です。

明日はくぼちゃんがくるんだよぉぉぉぉぉ!
朝、モヤモヤがなくて課題ができるようであれば、5時半
から朝練です。