最近のマイブームは朝刈。
今日も朝から良い風でした。

今日の半日体験は東京からお越しのTご一家です。
T君とCちゃんそしてTパパが初めてのパラグライダーに挑戦です。
最初の1本目から飛べちゃったT君とCちゃん。素直で力の抜け感と感覚が素晴らしい!
Tパパはお子さん二人が先に飛べてしまったプレッシャーからか、最初は力が入ってなかなか飛べなかったけれど、何回も飛ぶうちに段々と上手になり飛べるようになりました。立ち上げもすごく上手でした。
秋のススキも絶景ですのでまた是非遊びにいらしてください。

今日のメンバーは岡部母と山形さんと岡本さん、そして昨日に引き続きイクスチームです。
山形さんは体験さんと一緒に大峰練習場で立ち上げ。
岡部母は体験のサポート後北トップから2本飛びました。

午前中は東の風やや強く、午後からだんだんと弱くなりサーマルコンディションとなりました。