朝のうちは雨が降ったり止んだり。
風も弱く難しい条件の中、半日体験さん頑張って飛べるようになりました。
最初は上手にできなくても飛べるようになるとヤッター!って思いますね。
その後はみんなと一緒に山頂まで上がって見学。
ほらほら飛びたくなっちゃった?
パラ始めましょう!一緒に空を飛びましょう♪

今日のメンバーは千葉の鈴木さん、ありさっち、仁科さん、田原君、埼玉からビジターさんでした。

昼からようやく雨の心配もなくなり、まったりフライト。
後半は雲の吸い上げもありました。

田原君は180度旋回の練習、ありさっちは360度旋回の練習。
そろそろ二人ともB卒業です。

明日は朝のうちちょっと強い予報もありますが一応朝練は8時集合です。