今日はドローンで空撮の日だったのですが昨夜の雨で雲低低い!
せっかくプロモーションビデオになるのだったら、やっぱり青空白雲緑草でしょ!ってことで撮影は来週末になりました。

午前の半日体験は13名様です。
最初はなかなか飛べず「難しい」とか「ホントに飛べるのかなー」とかなんかみんな不安そう。
でも小さいお子様チームから飛び始めると、最後はみんな上手飛べるようになりました。一人で立ち上げできた方もいました。

午後の半日体験さんは風が弱く、なかなか浮くことができませんでした。でもUパパの走りっぷりは素晴らしく、フライトは大成功。
Uママさんはついつい座ってしまいがち。でも一番最後に超ロングフライト出来ました。ちょっと感動しました。

タンデムは10名様。
前山、三筋下駐車場、北トップと雲低に合わせてテイクオフ!
雲の吸い上げもあり穏やかに飛ぶことができました。

今日の体験さんのなかでリピータさんが2組。
また来てくれてとっても嬉しいです。

スクールは落合君と田原君です。
ピッチングとローリングの練習。
新しいことを始めると前に覚えたことを忘れてしまいがち。
確実に一歩一歩いきましょう!

ビジターさんはR君です。
9月よろしくお願いします

クラブ員さんはさとちゃん、鹿内さん、岡部母、カッキー、うし君、藤川さん、ひろみさん、相澤さん、豊島さんです。
皆様ありがとうございました。

3連ちゃんで宴会です。
昨日の残りなどをさとちゃんがアレンジ。
美味しゅうございました。