今日も寒いです。
でももっと寒い岩手からMAPSパラグライダースクールさんがツアーで飛びに来てくれました。

雲の切れ間から太陽の光がもれて海がキラキラに光っていて
三宅島や千葉の房総半島までくっきり見える絶景です。

もうちょっと晴れてほしかったけれど、雲の吸い上げがあってまったりのんびりフライト

ハリスホークのカノンと記念撮影

田原君も2本フライト。
昔はぶっ飛びでも何本も飛んだけれど、最近は風を選んで飛ぶようになりました。

川合さんも娘さんとタンデムフライト♪

今日のタンデムさんはお年玉の代わりにパラグライダー!という親子です。

誕生日とクリスマスとお年玉の代わりに年に3回パラグライダーできちゃいますね。

次回は家族全員で飛んでください。

お越しいただきありがとうございました。

今年1年皆々様には本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

明日は初日の出フライト!
6時メインランディング集合です。