朝のうちは山がくっきり見えていたけれど徐々に雲低が低くなりトップは雲の中。
別所さんと岡部母が来てくれました。
朝は送迎できなかったので三筋の道で二人は山頂駐車場へ。
でも雨がパラッときたりで山頂駐車場で風待ちです。

11時頃ようやく明るくなってきて二人は南トップからフライト。
風は南になったり南西になったりとパイロット泣かせでした。

そしてかおるちゃん復活です。
今日はお友達の山田さんも一緒。
山田さんは南練習場で半日体験に挑戦です。
最初は座ってしまったけれど、ちょっとずつ高いところから飛べるようになり、最後は一人で立ち上げできるようになりました。
センス良いです!

上空はちょっと南西っぽいのでみんなで昨日濡れてしまったグライダーを乾かしました。
皆で順番に、タンデム機に一人で乗ったり、上面だけのグライダー「SKIN」に乗ったり、落合君のプリオンに乗ったりしました。
晴れてよかった。そしてありがとうございました!