三筋マジック~!
北トップから飛んでメインに行こうとすると強いし荒れてるしで北練習場にランディング。北練習場は穏やかでした。

小野ちゃんはリッジソアリングで粘りの飛び。前のっちはピッチングの練習をしました。

真っ黒に焼けた北練習場はちょっとさわっただけでもススが付きます。
でも火消し隊員の皆様が死守してくれたところにスポットランディング。
いい練習になりました。

午後メインまで飛ぼうとしたけれど西から晴れてきてしまいました。
雨がたくさん降って山焼き後の真っ黒な大地は焦げ茶色になりましたが、まだまだ晴れるとサーマルがきついのです。

風待ち中に三筋山から八丁池までの道と三筋山から蜂ノ山までの道を探索。ちょっとしたアドベンチャーでした。
今度は八丁池まで歩いてみよう。

風は結局弱くならずにメインでグラハンして終了となりました。

そろそろツリーラン講習やったけど忘れちゃったーという方はいませんか?飛べない時にやりますよー。